絶望した!

IshiとTamagoの間に ハイフンが入っている事に絶望した!

こんにちは,ゆかしです。


どうやらWCG2006の予選組み合わせが発表されたようですねぇ。
http://www.worldcybergames.jp/2006/about/tournament.html
http://www.worldcybergames.jp/2006/about/tournament2.html


いしたま號Akiponさん,レモンティーさんのブロックに,それとな〜くくんが交じっているのが面白すぎ。


現状のパワーバランスを知らない視点から テキトーに各ブロックを予想しようかとも考えたけど,まぁ止めておきましょう。
けどなんとなく,NCRさんがAngelFatherさんに3-0で負けそう。2回戦あたりで。なんとなく。
優勝予想は餅Aくん。


繰り返すけど,今のパワーバランスを知りません。


今回は出ないから,気楽に応援させてもらいましょう。
みなさん頑張って下さいね,と思いました。