連絡帳。

あぁ,胸が痛いっ。こんにちは,ゆかしです。


いわゆるハートブレイクな比喩表現ではなく,物理的(?)に胸が痛むのです。
過去の古傷があるのです……ってこれも比喩臭いけど(笑)。10年以上前に痛めたところで,それからずっと痛みなどなかったから謎。違和感はたまにあったけど。


内部的な痛みではなく 外傷的な痛みなので まぁ安心な訳なのだけど,ここ数日,尋常じゃない痛みに襲われて泣きそう。って言うか,久しぶりに痛すぎて涙が出る経験をしました。
背筋を伸ばしたら痛いので 常に猫背,ご飯を飲み込むときに鈍痛,咳をしたら激痛,くしゃみをしたら 死に確。いい具合に風邪もひいてます。なにこのコンボ?


メイルや電話,書き込みを無視ってます。ゴメンナサイ。


あと みすたんが「"マリア様がみてる"が良いよ」と言っている幻聴がしたので,観てます。貸してくれたニフルハイム先生に感謝♪