ネイルサロン ”ウルヴァリン”。

カミオカンデは秘密基地だが,秘密墓地ならカタコンベ
こんにちは,ゆかしです。


尼の市長選挙。これから行ってきます。


《ここから追記》


投票してきました。アヤちゃん萌え(笑)なので 白井さんに投票。


ここ最近,病院に通ったり跳んだり跳ねたりダジャレを考えていたりしていました。跳んだり跳ねたりはウソです。しかし”跳んだり跳ねたり”の定義によっては 跳んだり跳ねたりしていたかもしれません。ダジャレを考えていたのは本当です。って言うか,いつも考えています。だから集合的に正しい。
ゴメンナサイ,思いつくままに文章を書くのはもう止めます。


ダジャレを よく考えます。考えるだけで,誰にも言わない事が殆どなのですが。


漢字を使った熟語的なダジャレが好き。究極超人あ〜る「堕落と墜落は似てる」ってネタがあったけど,そんなヤツです。
以前このblogに書いた『なんて索敵にジャパネスク』みたいなモノだけど,これが難しく,なかなか思い付かない。




カミオカンデは秘密基地だが,秘密墓地ならカタコンベ


あぁ,こんなのを思い付くなんて自分の才能がこわい!
笑いの感覚がズレているのは自覚しています(笑)。