君といた時間。

オールスター,全員ストッパ作戦は圧巻やし面白かった。TVは消音にしておくのがコツ。誰も触れへんけど勝利投手は久保田。
ラロッカへの死球はネタやな。ローズが飛び出すくらいのアングルを見せて欲しかった(笑)。エリック・ビショフあたりの脚本で。こんにちは,ゆかしです。


一昨年にハードディスクが壊れてからは,ずっとPCはデフォルト状態の外観で使っていたんだけど。
↓の写真の様に,壁紙とかも使わない状態。



なんか急に気分転換をしたくなったので,またいじり始める事にした。
「タスクバーは要らないんじゃね?」ってことで,取り敢えずはこんな感じに↓。


左に浮かんでいるリング状のはMagicFormation。普段は非表示。
右端にはObjectDockを入れて 似非Mac風に。
MagicFormationにデスクトップのアイコンを入れてスッキリと。
Dock系アプリは幾つか試してみたけど,ObjectDockがイチバン目的と合致したので選択。


まだまだこれからなんで,方向性を決めてから,壁紙やアイコン等もおいおい変えていくつもり。
スマート系に走るか オタ系に走るかは,まだ未定。誰か良い壁紙を知らない?