ベイオ博士がパルパレオス。

何度観てもベヨネッタのトレイラムービーが格好悪い。さすがSEGA。開始30秒があんなにもダサいなんて,商品紹介として致命的じゃあるまいか? こんにちは,ゆかしです。


って訳で,続・ライブレード話。
え? 需要のないのは知っているよ。そういう意味で,皆がモンハン日記を書いているのと 真逆のベクトルだね……と今 分析してみた。


つい引鉄にかけた手が滑って メリッサを撃墜。当然 仲間にならず。
・・・と思ったら、ベイオ博士とメリッサの ほのぼの話が始まった。キャクタファイルをチェックしたら ベイオ博士の項が更新されていたんだけど。……ひどい(笑)。素直に博士を幸せにしてあげなよ。良い奴じゃん,博士。不憫すぎる。
気になる人は メリッサ撃墜ルートを進めて確認すると良いよ。(無茶)


で,折角だから 他のイベントも極力起こさない様にしてみた。とりあえずロザリー関連をスルー。


そしたら……
クライマクスで,ベイオでも孤高の銀翼でもなく,もう一人の博士が助けに来てくれた!

格好良い,格好良すぎるよ,ムルク博士。この時のバルアミーノーブル完成体の強さが異常。
気になる人は フラグを立てずに進めて確認すると良いよ。(無茶)