カルドDSで遊んでいるって話。

最近人が変わった様に 日記を書いているのは,別に中の人が変わった訳ではなく,左手の甲に火傷して DOA4対戦ができないから。こんにちは,ゆかしです。


って訳でカルドセプトDSを楽しんでいます。
お友達コードは『4339-5687-0088』なんで対戦よろしくー。


一人用でメダル探しを楽しみながら ある程度のカードを集めたので,一昨日 ついにオンライン対戦に臨んだ。
これが素晴らしく楽しい。サーガと違って野部屋でも楽しい。サーガと違ってみんな色んなブックを使ってきて,マップ上がバルダンダースで埋め尽くされて半泣き。サーガと違って(以下略)。満足。

ちゃんと上記みたいな公式サイトもあって,力入ってる。やっぱ大宮ソフトだと良いねぇ。サーガと違って(以下略)。



個人的には まだ圧倒的にカード資産が足りないので,力技のブック。アイドルマスタへの道は程遠い(今回はアイドルいないけど)。
けどこれが功を奏しているのか,結構勝ってます。(ま,最初だけだろうけど)
ランキングモードで4人戦を5回遊んで1位が4回,3位が1回。3人戦を3回遊んで,1.2.3位が一回ずつ。計8対戦で240ptってのは出来すぎ。
まぁ内容的には悪かったのも多かったんだけど。5回の1位の内 2回は 青写真とはまったく違った展開だったし,1回はサイコロ運勢のみだったし。


しかしまぁこれも想魔さんからコメット(れんぞくま)撃たれたり ファイナルエイスを食らったりしても泣かなくなった精神力の賜物でしょう。
ありがとうS魔さん。