バイバイマン。

一ヶ月ほど前までは存在していたはずのバイマンクラブのサイトが消えていた。さよならバイマン。こんにちは,ゆかしです。



doa3.com(たけPさんによる千葉勢関連)やcyber-heads.com(ひのとさんによる千葉勢関連)のサイトが消失して 皆が阿鼻叫喚のさ中,検索かけたら うちの過去日記から飛べたのは 以下のサイト。やるなぁ,昔のオレ。


消えてしまったBBSをInternet Archiveで検索かけたら,S魔さんが自らSカミングアウトをしていて笑った。


関係ないけど,初代nCrのロゴ画像を誰か持ってない? nCrスティング氏が作ったやつ。すごく欲しいんですけど。