アップデイトと私。

D-CUP in TGN
↑画像クリックでサイトにジャンプ。
トーナメントも間近ってのにスティックに不具合が発生した。ヘコー。こんにちは,ゆかしです。


ってことで箱サブロのシステムアップデイト。
細かい操作性が上がっていて良い感じ。ライブアーケードの50音検索とか。
パーティシステムは カルドDSの対戦に便利だよね,とかw


で,フォトパーティ。
これが今回の目玉かな。パーティ参加者が持っている画像ファイルを皆で観ながらボイチャする機能。
デジカメ・外付けHDD・ケータイ・USBメモリ・DVD-R・ネットワーク上のPCなど,なにからでもファイルを取り込めるっぽい。
オフ会の後など便利そう。例えばマキシマさんの素顔を皆に晒したりとか。
ただ同期がズレて参加者が弾かれることが頻発したんだよね。これはソフトの不具合なのか 初日の混雑の所為なのかどうなのか。あとリモコンでの操作性が致命的に悪い。
って言うか,ムービーパーティ・ミュージックパーティはまだか!?


ひとつ改悪点っていうか,壁紙が ファイルの解像度と関係なく 16:9に引き伸ばされる様になってしまった(ワイドTV使用時)。
以前verまではアスペクト比が破綻しない程度の引き伸ばしだったのに,今回は画面めいっぱいまで引き伸ばし。縦長の画像ファイルだとかなりお寒いことになる(笑)。なんというおデブちゃん。