ミラ食→ボーノボーノ。

TRIOのごっついコンポ(? チューナ・レコードプレイヤ・スピーカ・ラックの一式)があって もう何十年もインテリアとして存在しているだけだから有効利用したいんだけど,知識がないから厳しい。そもそもTRIOなんて最近の人は知らないか? こんにちは,ゆかしです。


今年に入ってから新大宮のミラノ食堂のwebサイトが消え,また運営会社のサイトでも何も触れられていない事から「独立でもしたんかいな?」とうっすら思っていたんだけど,最近になって改めて調べてみたらボーノボーノというレストランに変わっているらしい。独立したのか 居ぬきの店なのかは不明。
作りかけのwebサイトも発見。


サイトを見る限りランチを行っているっぽい。昼食はここにしよう。
現地到着。
「17:30からの営業です」
ご無理。


帰りに寄ったガトー・ド・ボワは美味しかった。