oh......ファウスティーナ…。

自分で毛先揃えていたけど そろそろ暑苦しくなってきたし,半年振りくらいに床屋へ。少しはキモ分が緩和されたかもしれない。こんにちは,ゆかしです。


カルド3DS買いました。ボチボチ楽しんでます。CPU同盟戦はストレス溜まるけど(笑)。
サーガ時代のバランスブレイカのカードが廃止 もしくは細かい調整がなされており,逆に使えないカードも救済措置されていて,ほんと丁寧に作っているのが判る。サーガはアレ過ぎた。
復唱や即時といった壊れた仕様も廃止。ソング系のスペルが無いっぽい?のは残念。


ストーリーモードクリア後の要素が楽しい。なぜ今までこれをしなかった!?って感じ。
アバタの性別で細かな会話の変化があるので,セリフは全てのパターン見たい勢としては大変w