バースの頭はヒザに弱い。

どうも最近,寝床に入っても 寝つきが悪い。まぁ色んなDOAの方程式(笑)を考えたり,算数をしたりしてるからなんだけど。
DOAUまでは経験でごまかしている所があったので,そういった意味では 2年間のブランクはプラスに働いている。こんにちは,ゆかしです。


タイトル通り,バースの頭は膝に弱いって話。文章では直感的でないので,動画を作ってみた。


最初 ブサ膝の判定が強いのかと思ったけど,調べてみたら バースの判定が変だった。
まぁバファロー[33P]ガード後の模範解答はホールドで,実際そうすべきなんだろうけど,バース側の ご意味が判らない逆二択を封じるために コレもたまには有りかも。


ちなみにノックバックが起きない状況では,フレイム通りにバースの派生が勝ち。
あと,バースPKKもほぼ同じ判定になっている様で,33PPと同じ打撃で割れます。

同じモーションの6PK(C値3)は,ディレイありなら割れる。『バースちゃんハイキック!』の元ネタが判る人なんて何処にいる?