アラビアにいるみたい。

エアコンの無い部屋でのCRT使用はさすがにマゾヒスティックな気がしてきた。1万円程度の安物液晶モニタを買って 夏季限定利用しようかしら。こんにちは,ゆかしです。


昼食を食べていると,前歯のサイズが3分の2になっていた。
7年前の治療痕から ボロっと落ちたようだ。


某戯曲作家のご実家であるところの歯科医院で その7年前の治療を行ってもらったのだが,その歯医者 色々とおひどい。一口ではいえないほど おひどい。
とはいえ物心ついてから そこしか利用していないので,比較対象は無い。その歯科は別に普通で,ゆかしが歯医者に期待しすぎているのが悪いと云う可能性もある。


って事で,歯医者を変えてみる事にした。
これは 散髪屋変えたりプロバイダ変えたりするよりもエネルギーが必要だと思う。


近所の歯医者を検索して,候補の中からココに決めた。

すなわち女医さんだからである。


変えて良かった! 素晴らしかった!
前歯って事でかなりの痛みを覚悟していたのだけど(前回は涙が出たほど痛かった),ホント「えっいつの間に終わったの?」を体感。
治療方針・状況を丁寧に説明してくれたし,いま麻酔もきれているだけど 痛みもほとんど無い。痛み止めを処方されなくて不安だったんだけど,薬を沢山くれてたこれまでがおかしかったんや。


仕上がりも綺麗。前はデコボコだったのに(笑)。
某歯科がヒドいってことが証明された。
ただ前歯の経過観察と他の治療でかかるお金が心配だw