DOA充計画。

11月終わりの三連休でDOAの知り合いとオフで遊んできました。これから3週にわたるDOA充プロジェクトの第一弾。こんにちは,ゆかしです。


23日はNCR夫妻が大阪に来ていたので sukaさんと一緒に食事。
場所は福島の和のTUBAKI。けど頼んだのはいつもの にんにくやコース(笑)。


そういやNCRさんに 最近大阪にできた英国王室シェフの店のケーキを渡したんだが,ちゃんと自分で味見してから渡すべきだったか。
ブランドで買ったけど,以前食べたイギリスのお菓子がひどかったからなぁ。


24〜25日は広島オフ。日帰りの予定だったけど1泊に変更。その宿泊も含めてsnmさんにはお世話になりっぱなし。
参加者は他に 遊くん,SINさん,no future hiro君。みっちぃ君とは ほぼ入れ違い。
宮島を遠くから眺めたり,スタジアムやドームを眺めたりしつつ,あとはひたすら食呑み対戦呑み対戦。


以下,オフ会の様子と寄せ書き。

  • しっだんすたん。
  • 欠落勢。
  • ガチタルト。
  • 天路。
  • 奉行。
  • 全員いびき勢。
  • マンゴー被った!
  • いやけど俺 次男勢だし。
  • リアル凡俗。
  • そう感じるのは心が歪んでいるからです。






またあそぶやでー。